Run@Paris 巴里の乱 パリのラン ジョギング マラソン トレイルランニング
パリでジョギング マラソン トレイルランニング ランニングブログ。 大いに乱れても、ゴールを目指します。夢は、ツール・ド・モンブラン、そしてサハラマラソン。
パリに戻りました。:時差ぼけカックン
フランスに日本から戻ってきたときはいつもそうだけれど、夕方の便で到着すると、20時ぐらいに眠くなり、ためておいたドラマを見ていたら10分もしないうちに睡魔が、急襲。昔テレビでみた、催眠術にかかった人のように1、2、3、かくん、と寝てしまいました。昨日は3時、本日は4時には起床しちゃいました。

このペースでいくと今日は、21時に「カックン」で寝て、5時起床?でも仕事がたまっていることもあって、22時半まで会社にいることになると思う。帰宅は23時過ぎ。時差ボケで、21時以降きつそうです。

日本時間では、朝4時だから当たり前だけれど、20歳代の時は、すぐ現地時間に適応できたのに。

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

