Run@Paris 巴里の乱 パリのラン ジョギング マラソン トレイルランニング
パリでジョギング マラソン トレイルランニング ランニングブログ。 大いに乱れても、ゴールを目指します。夢は、ツール・ド・モンブラン、そしてサハラマラソン。
サンクルー公園をジョギングー森の中から奇声が!
自然の中で遊ぶのがフランス人は大好きだね。サンクルー橋を渡って、パリ南西サンクルー公園をセーヌを背にしながら登り続けてGarche駅近くまで往復JOG。
公園内の牧場で子供連れの家族が牛や馬と楽しそうに遊んでいた。

さらに森に入ると、突然奇声が。大人たちがチロリアンブリッジやら木々の間のつり橋をわたったりしているのを発見。これはロープで木から木へわたってターザン飛びしている図です。
いい大人が、と思うけど大人だからこそやりたいんだよね、こういうこと。
いつか仲間でRAIDとか出たいよね。(笑)

(今日のラン)
http://www.openrunner.com/index.php?id=754641


Parc St cloud, France Parc St cloud, France

Parc St cloud, France Parc St cloud, France Parc St cloud, France

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://runparis.blog66.fc2.com/tb.php/43-0faf8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
